バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

関東学生アメフトも後半戦へ

今日は朝からスポーツ観戦三昧。まずは鈴鹿で行われている世界ツーリングカー・カップ(WTCR)をTVにて。概ね30分程度のレースで今日は2戦・3戦と連続開催。市販車ベースで車の差があまりないので拮抗した戦いが魅力。本当はこの後行われるスーパーフォーミュラニッポン終戦が見たかったけど、近所で行われる学生のアメフト観戦へ出発。関東学生のリーグ戦も折り返して後半戦へ。幸い母校は今のところリーグ首位タイ。そんな学生たちの頑張りを生観戦。

IMG_4763.JPG

IMG_4764.JPG

約一年ぶりの観戦。序盤はなかなか点がとれずに相手に先制をゆるすものの後半に入り気持ちの良いタッチダウンを何度も見せてくれた。最後まで見たいところだったが仕事の電話がかかってきて勝利を確信した時点でやむを得ず現場へ。たいしたことではないのだけど仕切りがトホホな現場で困ったもんだ。ほどなく対処を終えて帰宅。本当はアメフトの試合会場から走って帰るつもりだったがいつもの駅から帰宅ラン。当初予定ではラグビー準決勝「ウェールズvs南アフリカ」戦の試合開始前に帰るはずが、この対応のおかげで前半20分が経過。今日はこの後にWRCラリー世界選手権なども控えている。本当に今日はスポーツ観戦三昧の一日となりそうだ。

 

本日のジョギング 10.36km 5:01min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村