バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

G1 ジャパンカップ2019

東京競馬場で行われた秋のG1ジャパンカップ。心配された雨は朝にはあがったものの馬場の状態は重。朝からいろいろと検討した結果、軸馬はワグネリアンとスワーヴリチャード。牡馬で唯一参戦のカレンブーケドールもなかなか良いとのことなので対抗に。で結果は直線に入ってスワーヴリチャードが抜けだし、そのままゴールイン。牡馬のカレンブーケドールは追い込んだけど惜しくも届かず2着。3着はワグネリアン。見事に予想がハマった感じ。

IMG_4954.PNG

しかしながら割と人気上位場が順当に着にからんだため大きなリターンは得られず。馬券の買い方をもっと工夫しないとダメだな。とはいえ気分は悪くないのでその勢いでジョグへ。なんだか今日はすれ違うジョガーが多い。昨日終日雨だったせいもあるのかな。

本日のジョギング 12.01km 4:57min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村