バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

冬キャンプ2日目は午前2時スタート

昨晩セットした目覚ましで午前2時に目を覚まし意を決して外に出ると見事な星空。それも雲一つない快晴。さらには寝る前は雲の後ろに隠れていた月もすでに沈んでおり絶好の星空観察の条件。

27538864_Unknown.JPG

流れ星などもいくつか見れたのでとりあえず年末ジャンボ宝くじがあたるよう祈っておいた。

27538944_Unknown.JPG

ひとしきり星空に満足した後に再就寝。そして今度は朝の日の出を期待し6時30分起床。 ダイヤモンド富士ではないものの富士裾野からの日の出 結局本日は昼過ぎまでどこにいっても雲に遮られることなく綺麗な富士山を拝むことができた。 朝霧高原周辺より。

IMG_5212.HEIC

富士山スカイライン付近から。

IMG_5217.HEIC

こちらは宝永山方面から。

IMG_5219.HEIC

これだけ綺麗に富士山を眺めたのは久しぶり。1泊2日の短いキャンプだったけど充実。 帰宅後は近所の周辺をグルグル回って10km程走って終了。

 

本日のジョギング 10.23km 5:02min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村