バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

「ぼくらの七日間戦争」のアニメ版が公開された

1988年公開の宮沢りえ主演「ぼくらの七日間戦争」。先週13日にこの映画のアニメ版が公開された。娘が友達と見に行くというので懐かしいなぁと思って30年前の実写版をAmazonPrimeで娘と鑑賞。ストーリーすら忘れかけていたのでとても新鮮だったし出演している俳優が若い。当たり前だけど。今やドラマでは結構目にする脇役で良い味を出している笹野高史も30年前からいい味出した演技していてびっくり。彼の髪の毛の具合も30年前も今もあまり変化が無い事にも驚きだ。そんな「ぼくらの七日間戦争」といえばやはり外せないのは主題歌の「SEVEN DAYS WAR」。TM NETWORKの名曲だ。

TMN final live LAST GROOVE 5.18『SEVEN DAYS WAR』2019 Remaster 90sec Ver.

昔も今も変わらないパフォーマンスにこれまた驚かされる。いつまでも変わらずに活動してほしい。 懐かしい映画を見た後はジョグへ。外は曇天で雪でもパラついてきそうな雰囲気だったけどゆっくり20kほどの走り込み。

本日のジョギング 20.50km 5:11min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村