バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

決起集会からのウォーキング?

新メンバーが加わったことと新たな期がスタートしたことから久しぶりに部署メンバーで飲み会。1軒目→2軒目。そしてラストは自分含めて3人で3軒目。久しぶりのハシゴ。いや違うな、10日程前も兄弟でハシゴ酒したっけな。まぁそれはいいとして、今日は珍しく終電後までゆっくり飲んでしまった。他の2名は都内在住なのでタクシーで帰路へ。さて、どうやって始発まで時間を過ごすかな。と思ったけどこの時期夜も気温が高く、特段お店に逃げ込まなければいけない感じでもないのでなんとかなく夜風に吹かれながら散歩。向かう方角はとりあえず自宅方面へ。やはり走るのと歩くのでは進む速度が段違いなのでなかなか目指すべき場所へたどり着かない。次第にそらは白み始め電車が動くころには綺麗な朝陽が。

IMG_3001.JPG

結局12km程散歩して馴染みある駅から電車に乗って帰宅。お酒もすっかり抜けてなかなかの運動になってしまった。 ということで

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村