バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ソーシャルディスタンス

外出自粛が叫ばれているけれど毎日家の中で過ごしている子供にとっては少しは外の空気も吸いたいところ。ただし人ごみはまずいのでちょっとばかし娘をつれて海へ釣りに。堤防で糸を垂れる人もまばらでお陰様で巷で叫ばれているソーシャルディスタンスというやつも保たれている状況。天気もよく絶好の釣り日和と思いきや肝心の魚の気配が全くないっ。おまけに徐々に風もつよまり昼前には納竿。漂うクラゲを網ですくって観察したり釣りのあとに磯の潮だまりで遊んだりと娘にとっては気分転換になったようで釣りはダメだったけど良い時間を過ごすごとができた。

IMG_5998.JPG

帰宅してからもなかなか風はおさまらなかったけど夕方にジョグへ。日中であれば半袖半パンでもOKな気候。スギ花粉も完全にクリアになって気持ちのよう空気のなか12kmでフィニッシュ。

本日のジョギング 12.35km 4:44min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村