バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

マスクの在庫が確認できるサイト

昨今のマスク不足から先日はニットのマスクがいいんじゃないかと紹介。しかしながらやはりニットだと目が粗く本当に効果があるのか、、とか繰り返し使用すると衛生面などで不安が。結局は不識布の使い捨てマスクが一番という自分なりの結論に。とはいえ街のドラックストアは今だに容易に手に入らず、かといって朝から並んだりドラックストア巡りする時間もないという人が大半のはず。そんな人にとっての救世主、マスクの在庫があるショップ一覧が確認可能なサイトが登場。その名も在庫速報.com。お店で買うよりも割高かもしれないけど捜し歩く労力考えたら安いもんだ。タイムisマネー。政府から支給される布マスクなんてみな使わずに捨てられるだろうな。 本日2020年度最初の帰宅ラン。この時期は走る時に何を切るか迷う季節。会社からの帰宅の恰好ということもありYシャツの上にウィンブレにて10km走り汗だく。

本日のジョギング 10.26km 5:06min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村