バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

桜花賞2020 予想

早起きして早朝solo ride。久しぶりに100km超乗ったけど脚は意外にも余力をもって帰宅。やっぱり自転車乗り換えたことで脚への負担も減ったのだろうか。。 IMG_6034.HEIC

帰宅後は家にこもってひたすら録画した番組やYouTubeなんかを閲覧。明日はG1桜花賞開催ということでこんな時はじっくり情報収集。競馬も無観客レースが続いているが開催されるだけでもファンにとってはありがたい。そんな桜花賞は次の5頭で勝負。

13 マジックキャッスル

05 マルターズディオザ

08 リアアメリ

09 デアリングタクト

15 ヤマカツマーメイド

どんな買い方するかが重要だけど明日も時間があるしギリギリまで考えよう。

本日のサイクリング 112km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村