バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

桜花賞2020は大外れ

この5頭で勝負。

13 マジックキャッスル

05 マルターズディオザ

08 リアアメリ

09 デアリングタクト

15 ヤマカツマーメイド

 

結果

09 デアリングタクト

17 レシステンシア

02 スマイルカナ

 

大外れ。 いや、残念ながらというか幸いにも午後に娘とサイクリングに出かけて帰ってきたらギリギリで馬券投票時間をすぎてしまい購入出来なかった。レースだけは見たのだけどTVつけたら物凄い雨。そんな重馬場でのレースとなったけど期待のリアアメリアとマルターズディオザも伸びてこず。そしてヤマカツマーメイドといたら最下位だ。重馬場になった時の情報は何一つ集めなかったのがいかなかったのか。。。 そんな反省をしつつ雨が降る前にジョグ。雨雲レーダーみると今にも降ってきそうなので急いでスタート。走り出してからすぐにポツポツきたけれど本降りの前にフィニッシュ。お陰でここ最近で一番良いペースとなった模様。

 

IMG_6041.PNG

 

本日のジョギング 10.02km 4:32min/km

本日のサイクリング 38km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村