バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

4月にどれだけ走ったか確認してなかったので遅ればせながら確認

5月に入ってGWだったりテレワークだったりといろいろと考えることが多くて4月のジョギングを振り返ってなかったので遅ればせながらここで。

f:id:toru-me:20200514214127p:plain

11回のジョグで約125km。目標の200kmにはほど遠く。原因はコロナの影響で自粛したのと自転車に浮気したため。ちなみに4月の自転車走行距離は375km。

 

今日は終日事務所で仕事。こんな情勢ではありつつも幸い頂いている案件の納品準備などがあり会社でレビューをする等。納品作業は来週。まぁなんとかなりそうだ。

そんな本日は久しぶりにいつもの駅から帰宅ラン。こうして外を走れるだけでもありがたいと思ってしまうことがすでにニューノーマルの世界観なのかな??

 

本日のジョギング 10.71km 5:12min/km

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村