バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今週末にバーチャルハーフマラソン大会が開催

自分のFacebookでマラソンの解説者でお馴染みの金哲彦さんをフォローしているのだけど今日はUPされた投稿で面白そうなイベントが告知されたので紹介。

moshicom.com


開催は5月24日(日)、時間は自分が決めた時間でコースも自分が決めてハーフの距離を走るというものだ。これに参加するとオリジナルのrunmusicの楽曲がダウンロードできてさらに金さんのアドバイス付き。そんな音楽を聴きながらの一人ハーフラン(21.0975㎞)。WEB開会式やWEB打ち上げ懇親会などもあってなかなか楽しそう。参加費は1650円。自己申告制だけど完走者には完走証が送られるとのことだ。参加は前日23日の12時まで。

今後もこの手のイベントが増えてくるのかな。。。

 

本日は降雨ならびに休足日の為ノージョグ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村