バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Backyard Ultra Last Samurai Standing(バックヤードウルトララストサムライスタンディング)結果は・・・

金曜日の15時にスタートしたウルトラマラソンの生き残りレース的なBackyard Ultra Last Samurai Standing(バックヤードウルトララストサムライスタンディング)。本日夜が明けてみると残り2名の争いになってました。前回の記録、42周(時間)を経過してもなおレースは続きました。

そして18時をむかえて2名は52周目のスタートをきりました。距離にしてすでに340km超。高尾の3日目の夜に突入です。いつ勝負が決するかはまた明日報告します。

さて、そんな熱いレースが繰り広げられている連休2日目ですが私自身は午前中に事務所で一仕事してから帰りがけにいつもの駅から帰宅ラン。

住宅街を流れる川沿いの歩道をゆっくり走り途中で多摩サイへ。午前は穏やかな天気でしたが午後になって強い南風。多摩川の水も上流に逆流するかの如くの強風でした。

強風の多摩川

明日、風がやんでくれたらロードバイクでライドといきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村