バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今週末開催されるIZU TRAIL Journey 2020 66km 制限時間14時間

明後日12月13日に開催される「IZU TRAIL Journey 2020」は静岡県伊豆半島で行われるトレランレースです。

12月13日(日)6時に松崎町をスタート、伊豆半島の山々走りゴールは修善寺。距離は66kmで登りは3120m、下りは2870m。制限時間は14時間という過酷なレースです。少し前からこのレースのことは知っていたので気になってましたがなんとYouTubeでLive配信があるようです。

 www.youtube.com

流石にスタートから全部見るのはちょっと、、、ですがどんなレースなのかとても気になるのでチェックしてみようかと思います。

コロナ禍ではありますがかなりの大規模イベントになりそうです。ぜひ大会自体、無事に成功してもらいたいです。

なお本体大会は世界選手権2012年(トレラン部門)の選手選考レースでもあるようです。

www.jaaf.or.jp

 今週末は伊豆が熱くなりそうです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村