バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

いつも見ているランチューバ―さん達のチャンネルを紹介します

ここのところ脚の調子がよく3日連続のランだったので今日は久しぶりの休足日にしました。そんな訳で自分がチャンネル登録していつも見ているランナー系のyouTubeチャンネル、いわゆるランチューバ―さんたちをご紹介したいと思います。ここで紹介するランチューバ―は有名なので皆さんもすでにしっているかもしれませんが、、、

 

[SAKI RUN サキラン]

youtube.com

サプリメントのアミノサウルスの代表で、自身のマラソンベストは2時間26分。不動産会社の代表でも結構なセレブ感漂う感じですが。。。

 

[ランニング食堂]

youtube.com

学生時代に走っていたものの社会人で一旦マラソンから離れていたようですがしばらくしてから再開。現在のマラソンベストは2時間18分。。。こちらも速い。

 

[まるお製作所]

www.youtube.com

ランニング食堂のライバル!? 彼のマラソンベストは2時間25分。実はランニング食堂とは兄弟です。

 

[たむじょー]

youtube.com

市立船橋高校帝京大学→YouTuber箱根駅伝出場経験あり。マラソンは今現在は出走経験がないようですが実力のあるランナーです。

 

[ランたなちゃんねる]

youtube.com

全国でランニングセミナーを開催したりファンランなどの企画を行ったりしています。

 

皆さん人気のあるランチューバ―で、市民ランナーでありながら走力が高く、話し方も上手で内容についても興味深いものが多いです。

モチベーションが少し下がった時などは彼らの動画をみて自己啓発を図ったり、練習の参考にさせてもらったりと何かとお世話になっています。

そんなランチューバ―さんたちに感謝ですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村