バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

昨晩の地震でまっさきに押さえたもの

昨日の地震にはびっくりしました。関東は震度3とはいえ久しぶりの地震だったせいもあり、少し怖かったです。揺れの大きさもさることながら揺れている時間も結構あったように感じました。地震発生時は自宅にいたのですがまっさきに心配しておさえたものがこちらです。

バイクラック

室内のバイクラックです。支柱を床と天井でつっぱり棒のようにして固定しているのですがたまに緩んでくるので増し締めして倒れないようにしています。最近の締め具合はどうだったかなと心配になって倒れはしないかと支えにいきました。結果問題はなかったのですがこの手の保管をしている人は定期的にチェックすることをおすすめします。

そんな訳で本日は予想通り朝から暴風雨。今日はジョグ出来ないと割り切り、遅ればせながら最近ハマっている進撃の巨人AmazonPrimeで一気見です。超大作なのでまだまだ先は長いですがかなり消化できました。

すっかり夕方までどっぷりTV漬けになってしまいましたが雨雲レーダーみると雨は小止みになりそう。風はボーボーいってますが暖かいという事もありジョグへ。昨日は長距離走ったのですがさほど