バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

【Mega Race 1001km】を走っていた北田選手はどうなったか確認するの忘れてました

先日紹介したMEGARACE 1001kmという1001kmを走破するレース。

toru-me.hatenablog.com

2021年9月12日にスタートして途中までは経過を追ってましたがあまりにもレースが長すぎてすっかりゴールのことを忘れてしまっておりました。

公式HPでリザルトを確認すると北田選手は無事に6位(全18人出走)でゴールしておりました。そのタイムは314時間28分。1001kmを13日ちょっとで走り切りました。ちなみに1位は254時間なので10日ほど。1日平均100km走ったことになります。凄いとしか言いようがないです。

北田選手の公式HPのブログにも速報的にその様子が書かれております。

takaokitada.net

ブログでも書かれておりますが誰かのサポートを受けずにすべて自分で補給や荷物を管理してレースを進めたようです。セルフサポートで1001kmとは、、、なんとも強靭な体力と精神力です。

次はどんなチャレンジをするのかまた楽しみです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村