バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

大晦日走り納めは強風の中の寒風ランとなりました

昨日は近所でのお納めをしましたが今日は帰省先での走り納め。今日から気温が一気に低くなったうえ、猛烈な北風で走りに出るのをためらうほど。

でもほぼ毎年恒例となっているので少しでも走っておこうとスタート。

平野のため風を遮るものがほとんどないうえに河川の土手なので強風直撃。ネックウォーマーを頭からかぶってなんとか寒さをしのいで走りました。

寒かったけどなんとか12km走ってフィニッシュ。2021年の走り納めができました。

走り納め

2021年はこれまで以上に沢山走った年になりました。逆にロードバイクは少し減ってしまったかな。

来年も怪我無く走れるよう体のケアを忘れずに過ごしていきたいと思います。