バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

第1回奥武蔵ロングトレイルレース 35Kを走ってきます

来週開催される奥武蔵ロングトレイルレースの大会プログラムが到着。

奥武蔵ロングトレイルレースの冊子

なかなか立派な冊子。

この大会、今回が記念すべき第1回大会。

www.cr9000.com

105キロと35キロの部があってエントリーしたのは35キロのほう。すでにWEB上でエントリーリストが公開されていたけど105キロの参加者が800人強、35キロの参加者が1000人以上とかなり大規模な大会となりそう。スタートはグループごとのウェーブスタートになるようだけど自分がどのウェーブになるかは不明。申し込み順だと真ん中くらいかな。

4月に35キロのコースを全試走しているけれど全体的にそれほど広いトレイルではないので序盤は随所に渋滞が発生しそう。これだけ人数が多いとスタートダッシュを決めてもなかなか思うように行かなそうな感じ。試走時は5時間30分かかったけど渋滞がどう影響するか、、、5時間程度で帰ってこれたら良しとするかな。先月のFTRみなの30Kはかなり走れるコースだったけど最後は足が攣りそうになりなんとかだましだましフィニッシュ。今回は奥武蔵特有の登り下りの連続なので足の痙攣は致命傷。最後までプッシュできるよういろいろと準備していきます。

ということで昨日思わず購入したコムレケア。

このアイテムが来週のレースの明暗を分けることになるか否か・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村