バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

GoGoエイブ会話

本日もいつもの駅から帰宅RUN。 今日は体に刺激入れるように少しだけペース早めで。 5分/kmを切るくらいのイメージでスタート。 道中いろいろな場所で水道工事やらなんやらで作業している人がいて 本当にご苦労様です、、、。 ところで帰宅RUNの時はスマホも身に着けているので英語の勉強を兼ね、 こんなPodcastを聞きつつ、、、

gogo.jpg

"GoGoエイブ会話" 日本人のヨシとカナダ人のエイブがたわいもないことについて会話するという内容。ヨシは日本語はもちろん英語もしゃべることができるし、エイブも英語はもちろん日本語も上手。 番組の中ではヨシは日本語、エイブは英語で会話をしていくので聞いているほうはすごく新鮮。エイブが英語で話したフレーズも、ヨシが日本語でおうむ返しのように~~ということだよね。とフォローしてくれるので二人の会話から取り残されることはあまりない。なにより一番の魅力は二人のやりとりが面白いことかな。 と、そんなPodcastを聞きながらの、、、

 

本日のジョギング 8.48km 4:49min/km