バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

どんど焼き

日本海側では雪が激しいようだけど東京は晴天。気温低いけど気持ちの良い青空。ということで久しぶりに距離多めにと。今日のテーマは腰の位置を高く意識するという点とミッドフットで着地するという2つを気を付けながらスタート。コースは決めてなかったけど多摩川沿いを上流に向かおうと思ったけどなんとなく流れで下流へ。途中2箇所ほどで河川敷でどんど焼きの準備をしている景色。

IMG_9516.jpg

準備するほうは大変だけど、こういった伝統はなくならないよう引き継いでいって欲しいもの。帰宅して娘にどんど焼きへ誘ったけど瞬時に却下。まぁそんな年ごろか。

 

本日のジョギング 18.58km 4:52min/km