バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

疲れた時には甘いものが食べたくなる そんな時には素直に食べよう

走った後や疲れている時、またはお酒を飲んだ後は甘いものが思わず食べたくなるもの。チョコレート、大福、アイス、等々。己に厳しい人はそこで我慢するのかもしれないけど精神衛生上悪いし、その反動でどか食いする可能性もある。自分の場合は割と緩いのでついつい食べてしまい、翌日に後悔の念に駆られることに。。。そんな時に少しでも罪悪感を和らげてくれる力強い味方。それがこちら。

IMG_9923.JPG

グリコから発売れさている低糖質・低カロリーのアイスクリーム、その名も「SUNAO」(スナオ)。なんと良いネーミング。自分に素直になりなさいということか。通常のカップアイスは250~300kcalに対して「SUNAO」は80kcal。食べた感じ、普通のカップアイスと遜色なく甘くてまったりとしてアイスをちゃんと食べた感もあり、とても満足。 ちなみに「SUNAO」シリーズはカップアイスにとどまらずこんな感じのモナカタイプもある。

グリコ SUNAO チョコモナカ 82ml ×36袋 -

 

 本日はちょっと休息のためノーRUN

 

本日のジョギング 0km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村