バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

セブンイレブンのちゃんぽんスープ(麺なし)が思いのほか食べ応えあり

セブンイレブンで昼食を買う時はあまり悩まずに済むようにサンドウィッチを選ぶことが多いのだけど今日見かけたこちらが気になったので早速購入。 IMG_5855.HEIC

1日分の野菜!ちゃんぽんスープ(麺なし)418円(税込451円)。ポイントは麺なし。その為カロリーはわずか213kcal。セブンイレブンの公式WEBの説明には、「1日に必要な野菜が摂れる、ちゃんぽんスープです。高温短時間で野菜を炒めて、シャキシャキとした食感と香ばしさを引き立てました。鶏白湯に4種類の鶏スープを加えて、濃厚で深みのある味わいに仕立てました。」という説明。レンジでチンして早速実食。

IMG_5856.JPG

モヤシが多めでキャベツ、きくらげ、人参、コーン、かまぼこ等。スープは白湯スープ。早速食べてみると野菜には焼き目がついていて香ばしくシャキシャキ感も残っている。そしてスープは結構濃厚。これなら麺はないけれどなかなかの食べ応え。量も結構あって満足感もあるので糖質制限やダイエットしている方にはぜひおすすめ。 そんな本日は仕事が遅くなり帰宅ランならず。

 

 

本日のジョギング 0km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村