バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりにわき腹に差し込みが

実家より会社直行。金曜日仕掛けていた処理が無事に終わっているか気がかりだったけど問題なく完了していて一安心。その他累積作業もいくつかこなしたところで、一つ問題発生。これは明日確認するしかないな。前倒しで作業しておいてよかった。この時期、仕事が後手後手に回るのだけは避けたいところ。そんなこんなで仕事して帰宅したらあっというまに夕方。夕食までちょっとだけ時間あったのでジョギング。昨日走らなかったので足が軽くペースはやや速め。後半の坂道で少し頑張ってペースを上げていくと珍しくわき腹に差し込み。そんな訳で残り2kmは流して終了。さて仕事は明日からしばらく正念場。体調崩さず3月を乗り切りたい。

 

本日のジョギング12.12km 4:48km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村