バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今年一番の薄着で

午前中は出社して来週の納品準備とプレゼンの準備。午後一には終了したので帰路へ。いつもなら休日出勤時に昼間帰る時は事務所から帰宅RUNというケースが多いけど、なんだか先週のトレッドミルの疲れが思った以上に抜けないのかなんなのか結構足が重い。そんな訳で手短な平日の帰宅RUNコースで。今年一番の薄着でスタートするとあちこちで桜の開花。 近所の花見スポットももうすぐ満開。

IMG_0058.jpg

走り出しは調子が悪くてもしばらくするとペースが上がってくるケースも多いが今日は全く調子が上がらず。最後まで足取り重いままフィニッシュ。

 

本日のジョギング 13.03km 5:02min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村