バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今年こそ子供がたくさん生まれますように

昨日よりもさらに暖かくなりわが家のベランダで飼っているドジョウとメダカも少し動きを見せるようになってきた。飼ってから随分年数経過しているけどここ数年は繁殖せずにメダカは3匹。ドジョウは2匹。ちょっと寂しいので今年はなんとか産卵しないかなと思っていたらこんな餌が売ってたので思わず購入。

IMG_0060.JPG

 

そんな春の訪れだけれど競馬の方も春のGIシーズン到来。本日は高松宮記念。昨年末の有馬記念から少し御無沙汰していたけれど久しぶりの参戦。このレースは1200mというスプリント勝負なのでスタートダッシュと位置取りが重要。いざスタートすると本命にしていたレッドファルクスは出遅れかなり後方。4コーナー回ってもまだ後方、さらに位置取りも悪く前が塞がれたまま見せ場を作れずにゴール。あえなく今年初の競馬は惨敗。そんな気分を紛らわすためにジョギングへ。昨日以上の薄着で上はノースリーブのインナーに薄手のロングTシャツ、下はハーフパンツ。足の疲れも少し回復してきて昨日よりも調子がよい。今日も桜の木々を眺めながらの花見RUN。久しぶりの気持ちの良いジョギングとなった。

 

本日のジョギング 21.18km 4:52min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村