バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

寒風の中手短に走ろうかと思っていたけど、、、

昼間の雨も夕方にはすっかり上がり帰宅RUNできると思っていたけどいろいろと仕事道具を持っていたので普通に帰宅。最寄駅から自宅まで歩いているとかなりの強風。今日はジョギングする気にはなれずに走るのを諦める理由ばかりが頭に浮かんでくる。そんな感じで帰宅したけど子供はまだ塾に行ってるし奥さんからは走ってくるの?と言われたので5分ほど考えて30分走ることに。外にでたものの風は冷たく強い。とりあえず体温めるためにゆっくり3kmほど。手短に終わらすにはなにか負荷をかけようと思い、200mのダッシュ。1本終えて息が落ち着いてから2本目、そして3本目、さらに4本目と合計4本の200mダッシュ。さてさて終了ということでダウン。負荷かけたせいか体が調子よくなりダウンに3kmほど費やし結局30分では終わらず10km走ってフィニッシュ。そんなダッシュ後の疲労回復食はこちら。

IMG_1628.JPG

シュウマイ。

 

本日のジョギング 10.14km 4:53min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村