バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

通勤用シューズを新調 Adidas Galaxy3

今通勤用で履いているシューズは昨年7月に購入したAdidasのSnova Glide boost 3。通算走行距離も1000kmを超えてソール部分もかなり減ってきたのでそろそろ買い替えをと思い新調。何を買おうかと迷っていたけれどやはり幅広でクッション性があり長持ちするもの、そして仕事で履くのでデザインが派手でないもの。ということで次の通勤シューズはAdidas Galaxy3に決定。

IMG_0061.JPG

色は黒でいいかと思ったけどSnova Glide boost 3も黒だったのでグレーに。Snova Glide boost 3よりもやや重いけどちょっと足を入れた感じ圧迫感もなく履きやすそう。思ったよりもソールが堅そうだけど通気性は十分。これから走りこんでみてどんな印象になるか。。。 年度末の月曜日だけど昨日の20kmの疲れが残っていたので今日は休息。 

 

本日のジョギング 0km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村