バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新調したシューズを履いて出勤するもののRUNならず

おろしたてのシューズで出勤。歩いた感じクッション性はかなり良い。まだ足に馴染んでないので少しゴワっという感覚はあるけどちょっとたてば気にならなくなるレベル。NewBalanceのM640のような軽さはないけど足をしっかりホールドしてくれている安心感はある。そんなシューズを履いて本日は納品が2件。1件はバッチリ完了。2件目は予想範囲のレベルで修正対応。そんな最中に割り込みで緊急対応などなど。あっという間に時間は過ぎ残念ながら本日は新調したシューズでの帰宅RUNならず。今週はまさに綱渡り状態の納品対応。

 

明日も本日のフォローアップと別件の納品作業。果たして帰宅RUNなるか。。。

本日のジョギング 0km