バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新調したシューズでようやく試走してみた

少し帰りが遅くなったけど先日購入したAdidas Galaxy3を早く試してみたかったのでちょこっと帰宅RUN。そんな期待とは裏腹に走ってみるとなんというか可もなく不可もなくこれといった感動がない、というのが感想。強いて言えば足全体がきちんと守られている感じ。デメリットとしては靴紐の穴が少なく甲の浅い部分までしかないので走っていると踵と靴の一体感が欠ける感じ。まぁ、通勤ようだから良しとするかな。明日はここ最近の納品ラッシュから一転して新規案件のプレゼンで少し遠い所へお出かけ。帰宅RUNは無しかな。

 

本日のジョギング 7.14km 4:56min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村