バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Adidas Continental製のソールはやっぱりいいと思う

通勤用で履き替えたAdidasのgalaxy3だけど大きな不満はないけれどしばらく履いて気が付いたことはグリップ力がないこと。オフィスビルの大理石だったりチープな塩ビ二製のクロスの床だとつるつるして滑る感じ。以前のAdidas Snobaではなかったこと。やはりAdidas SnobaのContinentalのゴムの性能が高かったということかな。そんなことを思いつつ久しぶりにAdidasのgalaxy3を履いてのジョギング。

 

本日のジョギング 13.44km 4:50min/min

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村