バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

イボコロリ2日目

昨日からイボコロリの投薬開始。本日は施術2日目。指示通り患部に液を塗ると患部に液が浸透してその後乾いて白く硬化

IMG_0198.JPG

これを一日に4~5回繰り返して4日間程続けよとのこと。本日は2日目。 この液がタコにどう影響しているかはまだ体感できないけど指示通りきちんと患部に塗布していく予定。 今日は夕方娘が塾に出かけてからジョギングへ。ソール柔らかめのAdidas Snobaで。イボコロリを塗布しているのでなんとなく気にしながらのジョギングだったけど特に痛みがでることなく淡々と走り込むことができた。

 

本日のジョギング 22.61km 5:01min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村