バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

GWは暦通りの休みだけど予定が・・・

仕事が遅かったのと小雨だったので帰宅RUNならず。帰宅後バランスボールを使用して腹筋20回x3セット。さて、今年のGWは仕事は暦通り。とはいえ前半の休みは娘は塾やらなんやらで忙しい模様。天気予報は好天が多いようなのでさてさて自分は何をするかな。何か建設的なことが出来ればと思っているけれど結局は走ったりして時間を潰すことになりそう。走るといえば数週間前に購入したAdidas Galaxy3がどうもしっくりこない。これを機会に今まで履いたことのないアンダーアーマーのシューズなんかも試してみるかな。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村