バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

足裏のタコがやっぱり治らないのでイボコロリを試してみる

GW前日の出勤はいつもの通勤用のシューズではなくNewBalance M630 V5を履いて出勤。やっぱり足にしっくりくるので歩いていても気持ちよい。唯一気になるのは一向に治る気配のない両足裏にあるタコというか魚の目というか。。。歩いている時は全く気にならないのだけど走ると気になってくる。そんな訳で今日は足元軽くいつもの駅から帰宅RUN。走り出しはとても軽快だったが5km程すぎるとやはりタコが気になり始める。やっぱりきちんと直さないとなぁということでさっそくこちらを購入。

IMG_0196.jpg

キャップと一体となっている棒で液を患部に塗る。しばらくすると白く乾いてくる。以上。次に塗る時は白く乾いたものを剥がしてから再度塗る。これを1日4回程でよいとのこと。さて、イボコロリの威力はいかがなものか。その効果はこうご期待。

 

本日のジョギング 11.00km 4:55min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村