バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

早朝の単独釣行からのジョギング

今朝は3:45起床してホームグラウンドの波止場で単独釣行。釣果はこちら。

IMG_0329.jpg

前回の釣行でメジナの良い型が釣れたので今日はフカセ釣りでメジナ狙い。思った通り結構な良型がそこそこ上がった。サイズは最大で30cm。数もそこそこ。昼には納竿して家路に。二時ころには帰宅して魚の処理をしてなんだかんだしてると娘は塾へ。時間をもてあましたので1時間ほどジョギング。早起きの上にずっと立ちっぱなしで釣りしていたので体は重かったけどなんとか1時間ほど足を動かして終了。足裏のタコの調子が良くなってきたので薄底のNewBalanceM630で走ったけど問題なし。メジナの調理後の写真はまた今度。

 

本日のジョギング 11.21km 5:00min.km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村