バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワラーチでの最長距離をジョギング

今日は雨に降られるかと思っていたけど通勤の行きも帰り傘をささずに済んだ。梅雨明けしたと思ったら今週は梅雨のような日々。幸い帰宅後も雨は大丈夫そうだったので今日は久々のワラーチRUN。相変わらず風が強かったので近所をグルグルと。ワラーチRUNなのでフォアフッドを意識して走ったので結果的にペースは自然と上がり気味。まだまだ距離は走れないのでとりあえずフォームを意識して。そして前回は5kmを足の痛み無く走りきれたので今日も5kmを目標に。今日も足の痛みも、紐の擦れもなく周回を重ねて結果的にはワラーチRUN最長距離の7kmでフィニッシュ。

IMG_0504.jpg

右足の鼻緒の結び目もだいぶ擦れて平らになってきたのでそろそろシューグー(シューズ補修材)塗って再補強するかな。

 

本日のジョギング 7.07km 4:43min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村