バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

NewBalance M630 v4のソールもそろそろ終わりかな

梅雨はどこへいったのやら。今週は晴天が続く。実にありがたい一方水不足などがちょっと心配。今日は朝から風も強く会社事務所の側もビル風で体が飛ばされそうなほど。この風は夜まで続いたけど、いつもの帰宅RUN下車駅で降りたのであまりモチベーションは高くないけど帰宅RUN。いつもと唯一違うのが久しぶりにお気に入りのNewBalance M630 v4を履いてきたこと。軽くて足にフィットしつつも圧迫感もない実にいいシューズ。ソールが減るのがもったいなくて最近はあまり履いていなかった。走り始めて靴の良さを感じつつも風が強くてあまり気分は良くなかったけど淡々と走り帰宅。帰ってからソールを確認するとこんな感じ。

IMG_0467.jpg

今日で1030km。踵や外側のゴムがツルツル。そろそろお別れか・・・。

 

本日のジョギング 10.02km 5:23min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村