バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

う~ん、ダメだな、、、と思っていたけど結果オーライな一日

本日朝一のアポがあり現地へ直行。普段は約束の時間に30分程余裕をみて出てるので遅刻ということはほぼないのだけど電車に乗ったら大雨の影響で電車が信号待ちでなかなか前に進まず。まぁ30分も余裕見てるのでと最初はタカをくくっていたけど徐々にアドバンテージが無くなっていく。ちょっと焦るがどうしようもない。それはそうとお腹もちょっと痛くなる。これはまずい。電車は徐々に動き出しなんとかオンタイムには着きそう。お腹のほうも落ち着き出したのでそのまま打ち合わせに突入。結果的に打ち合わせにも間に合い業務も完遂。さらに心配されたお腹も打ち合わせ中は平穏。そして事務所に帰る途中に綺麗なトイレに立ち寄りこっちの業務も遂行しさっぱり。午後は事務所で一仕事し客先へ訪問予定。しかしながら今度は最終調整がとれずにキャンセルか。。。と諦めかけたけど夕方近くにアポがとれて無事に客先訪問し業務遂行。そして客先から直帰するものの今日は朝から雨。最初から帰宅RUNは諦めていたけどダメもとで雨雲レーダーを見ると奇跡的に今の時間の帰宅方面のルートは雲が無い。時間的にも走っている最中はなんとか持ちこたえるだろうとのことで狙った駅から帰宅RUN。距離はたいした距離ではなかったけど0よりは良しとするか。家につく5分前位に霧雨になったけど見事に雲の切れ間を走ってこれた。 ちなみにその時のレーダーのイメージはこんな感じ。場所は全く違うけど。

IMG_0505.PNG

今日は結果オーライな一日。来週もそんな日が続きますように。

 

本日のジョギング 6.23km 5:08min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村