バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

家族旅行3日目

昨日、一昨日と結構ゆとりのない行動だったので本日は1日ゆっくり過ごすことに。朝食もゆっくりと8時過ぎに。内容は相変わらず。幾つか新しい料理を目にするものの基本はやはりこんな感じ。海の側なので少しは魚介系が欲しいところ。 IMG_0770.jpg

朝食後ホテル前の海岸を偵察。こんな感じの海が広がっているがここは海水浴には向いていない感じ。沖にはサーフスポットがありサーフィンを楽しんでいる人が多数。海岸線には遊歩道が続いておりジョギングする人がちらほら。走るならここだなと思いつつ散歩。

IMG_0778.jpg

結局本日は娘の希望にてホテル内のプールで大半を過ごすことに。プールも結構充実していて子供用プールやウォータースライダーもある。メインのプールは深さが2mほどあり大人の私たちも足が届かないほど。確か昨年訪れた海外のホテルもこんな感じの水深が深いプールだった。娘はどうやらそれが好みらしい。足の届かないプールでずっと遊んでいた。  午後はショッピングモールなどに立ち寄り日の入りの時間に海岸へ。地平線に雲が広がっていたので綺麗な夕日とまではいかないが大勢の人たちが海岸線で日没を眺めていた。

IMG_0706.jpg

夕食はなんとなく昨日の同じお店へ。手慣れた感じで注文するが自分が注文した料理が一向に出てこずにクレーム。クレーム後もオーダーがきちんと通らず、結局こちら側からキャンセル。自分はビールしか飲んでいないので何か食べるものをスーパーで買って帰ろうとしたがなかなか気の利いたものが売っておらず結局こんなもので。ツナ缶とスナック的なもの。部屋に戻りビールとこれらで腹を満たして3日目終了。 IMG_0815.jpg

本日もノーRUN。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村