バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ジョギングせずとも今日は1日22000歩

札幌の朝はまさに快晴、さらに湿度もなくさわやかとはまさにこの事か。こんな天気の中仕事とはトホホな感じだけど仕方ない。朝から今回のプロジェクトの現場へ直行。にしても今回の現場は広い場所なのであっちこっちと兎に角歩く。今日は朝からあっちへいったりこっちへいったりと。結局夕方ホテルに帰ってきて歩数見たら22000歩を超えていた。距離は14kmを超えていた。ちなみに10kmジョギングした昨日の歩数は21578歩で一日の歩いた距離はジョグも含め18km。そんな感じで沢山歩いたしとりあえず本プロジェクトも一区切り付きそうだしかなり疲れたので今日はノージョグ。滞在先のホテル傍の公園から昨日は暗闇で見ることができなかった藻岩山を眺める。

IMG_4259.JPG

いつか藻岩山のテッペンまで登ってみたい。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村