バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ロードでサイクリング

本日娘は塾が休みなのでどこか出かけるかなと待機。しかしながら宿題やらなんやらで籠っている。14時過ぎてもまだ一生懸命やっているのでお出かけは諦めて自分は体でも動かそうと。。。今日はジョギング気分ではなかったのでロードでサイクリングへ。とりあえず多摩川サイクリングロードを上流に向けてスタート。そこそこの追い風で気持ちよい。まぁ帰りは向かい風になるんだけどそんな事は気にせずとにかく風に任せてペダルを回す。そんな感じで気持ちよく走るが遅い時間に出発したので時計を気にしつつ青梅駅付近で折り返し。

IMG_1073.jpg

帰りはやはりやや向かい風。最近日が暮れるのが早くなってきたので18時を過ぎると夕焼けが、、、湿度も低くなってきているせいか空気もだんだん澄んできて遠くの富士山も綺麗な輪郭が望むことができるようになってきた。夕陽や星空観察にはよい季節になってきかな。

IMG_1075.jpg

 

本日のジョギング 0km サイクリング 90km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村