バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

多摩サイが多摩サイでなくなる・・・

多摩サイこと多摩川サイクリングコース多摩川の河川敷沿いにある遊歩道。羽田あたりから青梅手前の羽村あたりまでの約50kmを結ぶコース。この通称「多摩サイ」が「多摩サイ」でなくなる日がくる。どうやら遊歩道でありながらサイクリングロードという名前によって自転車専用というイメージがありよろしくないということから名称を変更するとの川崎市の意向から名称の募集が行われ本日から投票が始まった。その候補というと、 1. かわさき多摩川いこいの道 2. かわさき多摩川ゆずり愛のみち 3. かわさき多摩川ふれあいロード 4. かわさき多摩川やすらぎロード の4つ。 そしてこれを決める重要な投票サイトはこちら。投票は1月31日まで。 やっぱり多摩サイは多摩サイだなぁと思いつつも投票するか。なんとなく3番になりそうな気するけど。。。 本日は休足日につきノージョグ。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村