バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

バリで飲んだお酒 Tiger

今回の台風20号。関東は幸いにも進路から外れているけれど深夜から今朝にかけての風はかなり強く、この風は夜まで続いている。すこし風が弱まったら帰宅RUNとも思ったけど一向に弱まる気配がないためそのまま帰宅。ということで本日もノーRUN。今週はあまり走れていないけど天気にも逆らえず。ということで今日も先日の旅行で飲んだお酒の紹介。今回は飛行機の機内で飲んだものを紹介。はいこちら。 IMG_0656.jpg

日本でもおなじみのTiger。今回はシンガポール経由ということで飛行機もシンガポール航空Tigerはオランダのハイネケンシンガポールの会社の合弁会社のアジア・パシフィック・ブリュワリーズ社が販売しているビール。このビールもすっきりとしていてゴクゴク飲めるビール。Tigerビールには黒ビールもあってチャンギ空港内のセブンイレブンで買って飲んだけれど日本のビールメーカーの黒ビールと遜色なくとてもコクがあり美味。 Tigerビールは日本の酒屋でも買えるしこんな感じで普通にamazonでの購入も可能。 
明日は少しは風が収まってくれればよいのだが。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村