バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

中年男性は奥さんの誕生日には何をプレゼントしたら良いのだろう

今日は帰宅RUNにはなかなかよいコンディションだったけど実は奥さんの誕生日。こんな日は何をプレゼントすればよいかと毎年頭を悩ます。ネットで調べるとこんなサイトもたんさん出てくるが全く当てにならない。若いころは時計だとか財布だとか何か欲しそうなものをあらかじめリサーチしてプレゼントしたりしていたけどここ数年は物欲もあまり無いようだし何にしたら良いか本当に迷ってしまう。昨年は確か花束だったかな。ということで今日も迷いつつ帰宅中の駅中で右往左往し、結局ケーキに決定。ケーキを抱えて走るわけにもいかず本日はノーRUN。買ったケーキは写真撮る間もなく奥さんと娘の胃の中に。かろうじて自分で明日の朝食べるやつをパシャリ。

IMG_1132.jpg

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村