バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

煮込みハンバーグにはレトルトのハヤシカレーが間違いない

昨晩は久しぶりに娘と2人で家で夕食。リクエストによりハンバーグということになったけどただのハンバーグではつまらないというのと仕事もあって時間がなかったのでひき肉からコネて作るのも手間だなぁと思い、時短の為にレトルトのハンバーグをチョイス。そのままだと味気ないので煮込みハンバーグに。ここも手間を省くためにソースの代わりにレトルトのハヤシカレーも併せて購入。調理方法は、、、玉ねぎをスライスして軽く炒め、そこにレトルトのハヤシカレーを投入。良い感じにコトコトしたころにハンバーグ投入。ハンバーグが温まれば出来上がり。 IMG_2453.JPG

レトルトのハンバーグやハヤシライスも最近のものは申し分ない。美味しく頂きました。 という昨日の晩御飯報告だけど今日は週初めから客先にていろいろな納品的な作業があり右往左往。なんだかんだありつつ帰宅中も駅ホームで電話でやりとりしつつ落ち着かないままいつもの帰宅RUNのスタート駅へ。走り始めようと思ったら電話対応があったりと。。。ひとしきり事をすませてからいざ帰宅RUN開始。走りながらも面倒くさい事柄をどう処理するか考えつつフィニッシュ。

本日のジョギング 11.23km 5.07min/kim にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村