バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

愛車のフロントガラスが、、、割れる

週明けから現場での設置作業、そして作業終了後は客先での打ち合わせなどでバタバタ。そして夕方からは本格的な雨模様。よって本日は帰宅RUNも無し。とはいえいつもの週明けかと思いきや実はショッキングなことが。なんと愛車のフロントガラスにヒビが、、、奥さんがフロントガラスにサンシェードを取り付ける時に吸盤を押した際にパキッといったらしい。

IMG_1170.JPG

その場に居合わせた訳ではないのでどれほどの圧を加えたかは定かではないけど確認したらかなり広範囲にヒビが広がっている。この車も初年度登録が平成17年、フロントガラスなんか交換したことないから10年以上も経過している。すでにどこかに小さな割れ目があったか相当劣化していたので少しの力でも簡単に割れる状況だったのだと思われる。早く修理しなけりゃと思うけど結構費用も掛かるだろうな。。。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村