バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

1100km以上走ったシューズのソールはこんな感じ

NewBalanceのM635v4。

IMG_5776.HEIC

少し前はジョギングのみに使用していたけど最近は通勤でも使用。その為帰宅ランはこのシューズで必ず走ることになる。今日もいつもの駅から帰宅ラン。いつものコースで10kmでフィニッシュ。そんなM635v4だが、これまでのトータル走行距離が1100kmを超えた。久しぶりにソールの減り具合をチェックするとこの通り。 IMG_5777.HEIC

左足の踵と右足の外側が特に減っている感じ。 IMG_5778.HEIC

そして指の付け根あたり全般のゴムがツルツル。そろそろ交換時期かな。

 

本日のジョギング 10.08km 5:03min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村