バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

先端恐怖症の人は決して見ないでください

 

結局今週は同じ現場に通い詰めることになりそう。ゴールはまだちょっと先だけどマラソンでいくと35kmの手前位。ってことで今が一番の勝負所。そんな現場のビルの正面に鎮座する巨大なオブジェ。

IMG_1427.JPG

IMG_1428.JPG

芸術家・杉本博司さんのSUNDIALという作品らしく、いわゆる日時計的なもの。しかしながら先の尖ったものが苦手な先端恐怖症の人にとっては後ずさりしてしまうほどの存在感だ。そんな巨大なオブジェにも関わらず昨日までは全く気が付かなかった。きっといろいろな作業で頭がいっぱいで目に入らなかったのだろう。今日気づいたということは少しは余裕が出てきたからだろうか。。。もうひと頑張りだ。 今日は現場から直帰し少し早めに帰れたので帰宅後ジョグ。先週日曜日に20km走った時に左ひざに違和感があったので休もうかとも思っていたけど今週は一度も走っていないので走ることに。走り始めてすぐに痛くなるか全く大丈夫かどちらかと思っていた。結果的には後者のほう。距離も抑えて無理せずゆっくりペースで走ったせいもあるけれど最後まで痛みがでることなくフィニッシュ。

 

本日のジョギング 8.21km 5:15min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村