バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

皆勤賞

結局今週は同じ現場に毎日通うことに。。。まさに皆勤賞。なんとか月末に無事にクローズできるように土日もちょっと準備をしないと。天気は大丈夫そうなので合間に走ることが出来ればと考えているそんな金曜日。ということでなんかいろいろあって本日はノーRUN。走るといえば競馬の秋のGIシーズン。今週末は菊花賞京都競馬場の3000mのレースでスタミナ勝負の闘い。なにも情報収集はできていないし投票するかも未定だけど気になるレース。そもそも競馬ってやつは馬自身は何メートル走るか知らないでスタートする。陸上で例えるならば極端な事を言えば100m走なのかマラソン42.195kmか分からずにスタートするようなもの。。。なのかな? そんな中、騎手はうまく意思を馬に伝えようと操作し最高のパフォーマンスを引き出そうと騎乗する。まさに人馬一体。騎手の技術と馬のポテンシャルの融合。なんとも奥の深い世界だなぁと感じる。そんな競馬の世界と例えるのもなんだけど仕事も同じようなものかもしれない。今抱えているプロジェクトが人馬一体でサービスインできるようにしなければ。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村