バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

10月のジョギングまとめ

怒涛のというか勝負の10月が無事に終わり明日から11月。本日は早めに帰宅できたので帰宅後RUN。昨日から膝裏に違和感あったので走ってみてどうかという感じでチョコっとRUN。走り出しはそろりそろりと。大丈夫、問題なしということで少しずつペースをあげて8kmほどでフィニッシュ。月末につき10月のジョギングまとめ。先月は194kmに対して今月は140km。忙しくて走れないかなと思っていたけど想定以上には走れたほうかな。平日の帰宅RUNは圧倒的に少なかったけど土日出勤時の事務所からの帰宅RUNで多少距離を稼げたかな。11月はもう少し挽回したい。 本日の疲労回復食。カブとひき肉とキノコの炒め物と写真にはないけどサラダ。

IMG_1476.JPG

本日のジョギング 8.05km 4:58min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村