バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今更ながら3月のジョギングまとめ

早くに目が覚めたので昨日に引き続きTVをつけてメジャー観戦。今日はダルビッシュの好投を。。。とゆっくりしたいところだったけど先送りにしていた作業があったのでちょっと出勤して片付けることに。キリの良いところで終わらせてから帰宅。そしていつもの駅から帰宅RUN。昨日のジョギングの疲れか仕事の疲れか分からないけど調子が上がらないのでゆっくりペースで。 ところで3月のジョギングまとめ。16回のジョギングで合計220.4km。忙しかった割には頑張ったほうかな。

000.JPG

本日のジョギング 11.08km 5:18min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村